RED GARDEN 第16話

クレア兄生きてた。
吹き替え洋画風アニメだなぁ、とクレアとパパの口論シーンで思った。
レイチェル周辺はすげぇドロドロしてきたなぁ。楽しい。フヒヒ!
それにしても、口論シーンのレイチェルは妙に可愛い作画。何事だ。
で、よく考えたらよく考えなくても口論シーンの連続だ。

さおりんに久々にマトモな出番が!
あんなに敵意剥き出しだったのに、割と普通にジェシカがケイトを心配してる!?
何事だ!策略に違いない!
とか思ったら妙にカンがよくてというか偶然だけど当たってて噴いたwww
ジェシカ可愛い。やっぱりさおりんはかわいいなぁ。
自分を脅してる男に「すごくいいことを教えてあげるよ」ってそれはなんていうかアレにしか思えない。アレ。
ローズはついに父親に到達。パパ、くたびれてるなぁ。

エルヴェが言ってるのはどこまでホントなんだ。
て、おまwww押し倒したwwww
犬男はナチュラルにあの犬っぽい格闘スタイルなのか?

って、超人バトルはじまったwwwwwwww
おばあちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww
「へやぁー」wwwwwwwwww

JCは製薬会社の突入時点で死亡フラグっぽかったけど、やっぱり。
エルヴェに突かれて……
レイチェルとローズが鉄骨の上に立ってたのは、今後の超人バトルフラグ?


今回は話の動きがいつになく大きかったなぁ。格闘のインパクトもw
感想もいつになく長い。