コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

ちょ、シャーリー思い出しフラグ。きっと思い出さないほうがいいよ。危ないよ。

あのブシドーナイトメアはやっぱり藤堂機か。
キョウトが貸してくれた、とか言ってたけど、返すことはないんだろうなぁ。
それにしても、藤堂はアッサリ説得されすぎな気がするなぁ。展開的に仕方ないのかもしれないけど。
ラクシャータは予想外にかわいい声。倉田雅世だ。かわいい。
で、とうとう白兜=スザクがバレた。バレたというかルルーシュとか小清水とか知っただけだけど。

次回はまた総集編か。
でも、これだけクオリティ高い作画をキープしてきているなら、それを保つためなら総集編でも別にいい気がするな。