2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話

C.C.が自分にギアスは聞かないって言ってたのを忘れ、ギアスを使おうとするルルーシュ。 でもかしこいルルーシュがそんな簡単で重要なことを忘れるはずがないから、きっとうっかり忘れたフリをして告白したんですよね。 ルルたんかわいいなぁ。 シャーリーの…

2011/01/01

Amazonのミスを見つけると妙にうれしくなるのはなぜなんだぜ?追記:修正された

css

疲れたんだぜ

RED GARDEN 第14話

クレアの車のガソリン代はどこから出てるんだろうなぁと思ったら、やっぱり金ないのか。 「このまえちょっと違ったよね」ってちょっとじゃねぇよバカ。 そしてどんどんパワーアップするケイト。 一人超人モード。 レイチェルはどんどん先生と仲良くなるけど…

Fate/Zero(1)

ウェイバーとイスカンダルの萌え度は異常。 キリツグと綺礼の活躍は、まだまだ次巻以降か。

RED GARDEN 第13話

なんかOP動画変わった?と思ったら、シルエットが動くようになったのかな? ケイトが予想外にかわいい。コレは新鮮。 そして友達のいないさおりん。間違えた。ジェシカ。 表情が怖いヨー。 先生やり手! このセンセもアニムス関係?って、理事長もかよ! この…

ジンキ エクステンド 連載終了

・・・!

RED GARDEN 第12話

貯まってたので視聴。 子安の出番増えまくりフラグ。 ハブられ気味のレイチェル。せつない。 クレアはガチでツンデレだなぁ。かわいい。みゆきちかわいい。 クチビルーラ達は、エルヴェの正体は知らないのか。 エルヴェはガチでリーズが嫌いなんだなぁ。 遊…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

OPのラストが種っぽいよ! シャーリーはてっきりルルーシュと以下略してしまったのだとおもったよ? カレンは当に輻射波動土石流の実行犯だからなぁ。キツいなぁ。 そしてドロドロ展開フラグ。

ヴィーナス ヴァーサス ヴァライアス 第1話

原作を読んでる方が楽しめそうな気がする。 声優で見るアニメを選んだり声優だけでアニメを楽しめるようにはなりたくなかった、と思った。

ひだまりスケッチ 第1話

オープニング見逃した。録画したけど。 原作は割と好きなんだけど、アニメはなー。なんだかなー。空気。 新谷良子は本当に演技が上手くなったなぁ。

ドラマ しにがみのバラッド 第1話

なんでメディアワークスはラノベを実写化したがるんだ。 そのうちイリヤの空実写化とかしそうで怖いなぁ。 切る。切った。ところで、ミナミノ2マダー?

Master of Epic 第1話

どっかでバラエティみたいなアニメだって見たって聞いたけど、コレはひどい宣伝アニメ。 クローバーぐらいしか誉められるところがない。嘘。 断片的に面白い。わらげー。 原作を知っていると面白いのだろうか。 切りたい。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第1話

ぷにぷにぷにぷにろりろりろりろり。 劇中歌はやっぱり流行なのか。