2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RED GARDEN 第18話

22話で終了とすると、残り4話。短いなぁ。 12話でEDが変わったところを見ると、打ち切りじゃなくて、その時点ではもう22話構成予定になっていたという話もあるけれど。 老刑事には死亡フラグ。 JCのアレを考えると怖いんだぜ。 ローズは自分のことでいっぱい…

世界水泳

のせいでテレ朝の深夜アニメが全部打ち切りという噂を聞いたけれど、本当だろうか。 すももも蒼天の拳も別に見てないからどうでもいいけれど、RED GARDENは「続きはDVD」はイヤだなぁ。

RED GARDEN 第17話

相変わらず1話遅れの視聴。 鉄骨すげぇ 刑事のおっちゃんはカンがすごくいいんだけど、黒人の方が常識的だよね。 で、先生はあっさりバラすのか。 気がついたらこっち側に・・・ってのは、先生とかも元は普通の人だった可能性もあるのか。 バーガー屋のおっ…

RED GARDEN 第16話

クレア兄生きてた。 吹き替え洋画風アニメだなぁ、とクレアとパパの口論シーンで思った。 レイチェル周辺はすげぇドロドロしてきたなぁ。楽しい。フヒヒ! それにしても、口論シーンのレイチェルは妙に可愛い作画。何事だ。 で、よく考えたらよく考えなくて…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話

ちょ、シャーリー思い出しフラグ。きっと思い出さないほうがいいよ。危ないよ。あのブシドーナイトメアはやっぱり藤堂機か。 キョウトが貸してくれた、とか言ってたけど、返すことはないんだろうなぁ。 それにしても、藤堂はアッサリ説得されすぎな気がする…

propeller新作「Bullet Butlers」 STORY、CHARACTER、WORLD 公開

とりあえず。

css3

IEでズレないよう修正。 %すげー。

css2

いじった。 前回よりもうちょいちゃんと細部までやってみたけど、IEとFirefoxでズレが出るのは諦めた。仕様。 そのうちmixiの日記とここを統合するか。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

スザク強すぎwwwwww 自分にギアスをかけたのを明らかにしたシーンは、ルルーシュのギアスがパワーアップしたのかと思った。 今度こそマオは退場かな。

RED GARDEN 第15話

クレア兄ぴんち。 ミレイユは心停止→犬化。犬化前には心停止するのか。 犬男の皆様も、角材からは進歩したね! リーズが遊園地で会ったのはやっぱりエルヴェか。 で、エルヴェ言葉攻め。やべぇ、コイツやなヤツだwww 刑事二人組みがいよいよ役に立ち始め…