RED GARDEN 第17話

相変わらず1話遅れの視聴。


鉄骨すげぇ
刑事のおっちゃんはカンがすごくいいんだけど、黒人の方が常識的だよね。
で、先生はあっさりバラすのか。
気がついたらこっち側に・・・ってのは、先生とかも元は普通の人だった可能性もあるのか。


バーガー屋のおっちゃんはマジいい人だなぁ。ツンデレ
クレアは聴けば聴くほどぷちことか真紅とかやってたみゆきちとは思えないなぁ。
このアニメを見ていると声優観が変わる。


いや、そんなことはないか。


ローズパパは改めて見ると陵辱系のエロゲの主人公みたいな肌の色。
アンナはこれまた死にそうに。


そして訪れる修羅場、修羅場。
次回予告は相変わらずよくわからない。