2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8話

ゼロがテレビを見てるのは何のギャグだww 基地はどう考えても公道走れなさそうだよなー。 で、ノリノリで名乗りを上げるゼロと、衣装にちょっと嫌そうな反応を見せつつもポーズをとって登場したレジスタンス改め黒の騎士団の皆様。 日本解放戦線が木連っぽ…

Fate/Zero

震えた。

RED GARDEN 第7話

エルヴェのママからすると、犬人間の方も一回死んでから復活するのか。まさにゾンビ。 で、角材は昔からなのかw エルヴェ従妹はレモン食えばいいんじゃないかな。 子安歌!!!!!!!11111 センセがマザータングって言ってたけど、mother tongueって、マザータン…

RED GARDEN 第6話

先週今週と2週連続で途中から見たので、改めて録画したのを最初から視聴。 ルークはアレでも愛想つかさないって、いいヤツだなぁ。 さおりんはいらいら。意外と口調がお上品じゃない。 すっぱいものがいいってのは妊婦か。 ドラマーのセンセはいいセンセっぽ…

「遥かに仰ぎ、麗しの」マスターアップ

おめでとうございます。

バトン1

● 恋人に浮気されたらどうする?? NTRモノはやらないから大丈夫??● 素直な人ってかわいいよね?? いや、素直になれない人の方がかわいい。● 年上、年下どの範囲までOK?? 下は際限な…いや、流石に小中学生以下は勘弁。 でもD.C.ってどう考えても中学生…

コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

続くシリアス展開のなか、息抜き回。 簡単にあんなバレそうな展開に陥るなんて、ルルーシュもイマイチ抜けてるなぁ……。 最後に「うぐうううう!」とか「僕を助けろC.C.!」とかってならないことを祈ってる。 それにしても、C.C.は相変わらずかわいいなぁ。 …

ネギま!? 第6話

やり放題www 烏族設定はなくなったのか、パクティオーの変身にかこつけて羽根だしたのか。 ネギは元気すぎるぐらいだと思いますよ、お姉さん。

「ウィンターガーデン」公式サイトオープン

ぷちこかわいいよぷちこ。 前後編で終わるってことは、多分ドロドロした展開はないんだよね。 気がつけば前回の更新から1週間。 雑記は殆どmixiに以降しちゃったからなぁ。 視聴継続してるアニメはRED GARDEN、ネギま!?、らぶドル、ルルーシュで、後は見たり…

RED GARDEN 第5話

今回それとなく作画崩れてるなー。 屋敷でクレアがケイトを脅かすシーンと、クレアが燭台を掴んだシーンと。 あ、そういえば、エルヴェは死んだはずのクレアが生きてるのを見てもビックリしないし、1話で車襲ったりしてたんだから、ルーラのやってること知ら…

ネギま!? 第5話

( ゚д゚ )

ナツメグ

コットンソフトの処女作情報が出ました。