コードギアス 反逆のルルーシュ 第6話

続くシリアス展開のなか、息抜き回。
簡単にあんなバレそうな展開に陥るなんて、ルルーシュもイマイチ抜けてるなぁ……。
最後に「うぐうううう!」とか「僕を助けろC.C.!」とかってならないことを祈ってる。
それにしても、C.C.は相変わらずかわいいなぁ。
でも、今回は「ふぁあ!」とか「猫のくせに!猫の分際で!」とか、ルルーシュもかわいかった。
ジェレミア卿はかあいそかあいそ。
ルルーシュ、ナナリー、それに母親の絵を描いていたクロヴィスは、ボンクラだったけど、それなりに反省というかなんというかがあったのだろうか。
さて、今後は三つ編みが余計なことを調べて余計なことを見つけそうな予感。
でも、「あの二人、まさか・・・」って言ったときは腐妄想をしていたに違いないと思ったのになぁ。
今回のメインはまちがいなく若本演説。