2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニに包丁男、何も取らず逃走 愛知・豊川(asahi.com)

どいてそいつ殺せない!

○ 睡眠欲

なんだか1日ほとんど丸々寝てました。 自宅からは出たのですが。 夕方に、暗くて機種は判別出来なかったけれど戦闘機っぽいのが、 多分アフターバーナーふかしながら結構低空を飛んでいたのだけれど、なんだったんだろう。

小林ゆうのゆうゆう祭in東大

声優カテゴリを作ることにしました。 そのうち整理します。 さて、予告のとおり、昨日の萌音に続いて本日東大で行われた声優イベント、「小林ゆうのゆうゆう祭in東大」。 魔法先生ネギま!の桜咲刹那役やスクールランブルのララ・ゴンザレス役等で活躍中の声…

萌音 放課後ラヂオ―五月祭出張スペシャル―

東京大学本郷キャンパスで行われたさおりんこと後藤沙緒里さんと、あみっけこと小清水亜美さんのイベント。 見てきましたーってことでレポート。 終演後に思い出しながらメモを書いたので、不足してたり間違ってたりするところもあるかも。 流れは、はがきコ…

睡眠時間をください

現在01:43→起床予定時刻は06:00。 ぎぎぎ。

MOONPHASEさんの(中の人のcyanさんの)雑記のとこに7月新番組の情報ちょっと出てたよー

4月からのも消費が滞っててピンチ。 あ、この見出しはなんか「MOONPHASEさんの雑記」という表記に違和感を覚えたからです。 なんとなく。

フィルムカメラ開発終了 キヤノン[変人窟さん]

えええええええ!? 本格的にマジでフィルムカメラの時代が終わる……。

機神飛翔デモンベイン発売日ってことで特設ページがすぺさるなことに

ちょwwwwキモいwwwwwwwwwwwww

アラハバキって何度見ても、ほら。

秋葉原は楽しいなぁ。 通販で揃うじゃんとか今は横浜とかも充実してるじゃんとか最近ビラ配りや写真撮影が邪魔じゃんとか言われても、 趣味の店をひたすらぐるぐるまわるのが楽しいです。 で、帰ってから。 亡国覚醒カタルシスを歌いながら聞いてたら父者が…

美少女ゲーム「こすぷれ!きょにゅー麻雀」があの「おしかけランブル」を超えている件について (ウォッチ!声優板さん)[HK-DMZ PLUS.COMさん]

ちょwwwwww流石にコレは酷いwwwwwwwwwww 訴えられたりしないのだろうか。

「遥かに仰ぎし、麗しの」理事長挨拶更新

麗しきみやび様のありがたいお言葉。 勃起した!

和月伸宏「武装錬金」今秋TVアニメ化決定。(MOONPHASEさん雑記)

え、えー!!! マジか。 原作は打ち切りになったのになぁ。 や、嬉しいニュースではありますよ。跳びあがるほどに。 何クールやるのか知らないけれど、上手くやってくれるといいな。

三社祭

ダディがどぜうを食べたいとおっしゃるので駒形へ行くと、 あちこちで交通規制と人だかり。 提灯が出てたりしたんで、あぁお祭でもあったのかな、と思っていたら三社祭だったとか。 生まれて初めて見たような。 終わりかけのをちょろっとだけですが。 来年と…

『はぴねす!りらっくす』 専用サイト開設&発売日決定!

いつのまにか。 買い物リストに追加ー。

れーいとうーみかんー♪よんこいりー♪

久々にジャスコに行ったらこんな曲が流れててうっかり噴出しかけた。 あとジンギスカン鍋特集をしつつ流れてるのがジンギスカンなのはお約束。 金曜ロードショーがB級ラッシュなのは何故だろう。何故だろう。 あ、金欠が解消されはじめそうです。

ダル

ダルいダルい。あーダルい。 今日も終電。 やってる間は別にいいんだけど、帰りに終電目指してダッシュするのが辛いです。 うーん、時間もキツいし、マジでやめたほうがいいかも! とか言ってこの小心者は当分やめられないんだぜ……。

五月病

なのかどうかはわかりませんが、ひたすら憂欝。 引きこもりたいなぁ。 あ、帰ってからもう一度ちゃんと更新します。

秋田

終電です。 そろそろ今のバイトも飽きてきて、辞めたくなってまいりました。(三日目) あ、いや、やっぱりあと三ヶ月くらいは頑張ってみます。 頑張れたら。 ほら、辞める前に楽そう(小学生とか)で時給のいい(3000円くらい希望)家庭教師の口見つけたいですし…

だってね、こんなのはじめてなの。内緒だよ?

カラオケ中ー。

ビキニ姿の侵入者(Yahoo!ニュース)

右の人がカッコイイことになってる。

スマブラ新作にあの男が参戦!

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まさかまさかまさか! 流石にコレは予想外。 やべー、Wii欲しくなってきたよ!

ハレ晴レユカイ 「売れすぎて無くなりました・・・まさかここまでとは・・・」(アキバBlogさん)

んー、オリコンの順位が一番重要とは言いませんが、 なんだかんだアニソンでも売れると足りなくなることが出てきてるような。 「目指せオリコン1位」みたいなイベントがあると、普通にイベント抜きで欲しい人のところにも行き亘らなくなるわけで。 なんとか…

妖精さんを開発しているところがあるらしい(愚仮面随想さん)[HK DMZ-PLUS.COMさん]

コレいいなぁ。 いつ頃実現するだろうか。

KOJIMA PRODUCTIONS E3 SPECIAL SITE

こちらもあわせて。 カッコええー!

テレビ東京に人骨?入り小包=放送時間変更への抗議文も−警視庁(Yahoo!ニュース)

ちょwwwwおまwwwwwwwwだからリアルタイムで見ろとwwwwwwwwww って微妙に笑い事じゃないっぽいんですが、人骨はどっから出てきたんだ。 実は牛とかの骨でした、とかいうオチはないかなぁ。

まだくっついてなくて血が滲んだり滲まなかったり。 うーん、明日までにくっつかないと、明日はまた水仕事なんだけど……。 ところで、今月は……というか今日は、 とらドラ2!/著:竹宮ゆゆこ イラスト:ヤス とある魔術の禁書目録(10)/著:鎌池和馬 イラスト…

とらドラ2!/著:竹宮ゆゆこ イラスト:ヤス

ふ、ふああー!ふあ、ふあああー!!! コレはヤバい。 続きが、 続きが、 続きがきになる! あ、いえ、取り乱しました。 えー、「私たちの田村くん」で我々を大いに魅了してくれた竹宮ゆゆこ女史の第二作、とらドラ!2巻です。 さて今巻、北村の幼馴染でモ…

アンケートで図書券2000円分獲得。電撃文庫の発売前日でラッキー。

バイト初日からドジっこスキルを発動してグラスを粉砕、指にブシッ。 縫わなくてもよさそうだけど結構深くなってしまいました。 刃物とかでスパッとキレイに切れた傷じゃないから、治るの時間かかりそうだなぁ。 痕が残るのとかは構わないんですが。

それにしても色紙に大臣の名前を書く日が来ようとは…(PEACH-PIT' daysさん)

え、ちょ、まさかwwwおまwwwww

ビル・ゲイツ「世界一の富豪、いいことない」(Yahoo!ニュース)[CG定点観測さん]

苦労のにじみ出る一枚。