2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと いちねん がんばります

ディスガイア2はじめました。 ドクロがショタになってる・・・

ぱーぱー

皆さん、ローゼンメイデン・トロイメント オリジナルドラマCD 聞いてますかー? 笑ってますか? もだえてますか? 僕はね、こう言いたいんですよ。 ばらすぃがね、さおりんがね、かわいいんですよ。でもね、くんくんはヤバいwwwwwwwwwwww

魔界戦記ディスガイア2発売

ヒロインがゆかりんですよゆかりん。ゆかりん。 ユアアー! ということでAmazonから到着したわけですが、最低あと2週間はプレイできません。がくり。 OPは結構というかかなり気に入ってるのですが。 で、初回版の特典なんですが、とりあえず3箇所誤字を発見。…

相変わらずありがとうAmazon

最近ゲーム買うときいつもAmazonで買ってます。 だって安いのだもの。 楽だし。 しまった!NHKの陰謀か! ところで最近なんだか呼吸が苦しいです。

きょうのばんごはんははんばぁぐでした

リンク元を見ると「聖也 ガイガン」で検索してきてる人がいてつめかえインク噴いた。

悟り

ツンデレの極意は照れ隠しにあり!

ユリアヌスってどう考えてもヤバいよね

Microsoft IMEスタンダード2002で 「ぶりゅ」で変換すると「ブリュ/ぶりゅ」しか出てこないのに、 「ぶりゅ(なんか文字)」と入力して「ぶりゅ」だけを選択して変換すると「部流/武笠」が出てくるミステリー。

平伏します

戦慄!戦慄!また戦慄! こいつぁヤバいぜ。

ローゼンメイデンファン感謝祭

やー、行って参りました、横浜BLITZ。ローゼンメイデンファン感謝祭。 実は家から全然1時間かかりません。 それにしても楽しかった。楽しかった! まず出演者からして豪華。 めぐ役、河原木志穂さん。 巴役、倉田雅世さん。 ばらすぃ役、さおりんこと後藤沙…

所詮この世は金ですぅ

未だに右上のユーザー登録とログインを毎回間違えます。 岸賀です。

魔界戦記ディスガイア2 OPムービー公開

結構カッコイイ。 でもアデルの服装は落ち着いて見てみるとかなり愉快。

156

ちょwwww復活してるwwwwwwwwwwwww

舞-乙HiME 何話か忘れた

翠ちゃんやっぱり永遠の17歳wwwwww 欝展開の中でこう、ぽっと今回のヒッチハイクみたいなのがあるのが素敵。 で、これでひとまずエアリーズ到達。 (多分)正式に救援を求めて、さてどうなるか。 アリカとマシロはあの中で100年かけて溶かされるんですね…

聖龍伝説

ふと思い出す。 今でも私の中の安達祐実のイメージはあの時のまんまなんで、テレビで現在の本人を見るとびっくりします。 あ、wiki見ると結婚て。 うわあ、さらにビックリだ。 おめでとうございます。

切羽!

※つまってます あちこちのサイトにバレンタイン絵が出てきて、初めて例のそのアレが迫っているのだと気づきました。 こちとら生まれてこの方、ヴァンアレン帯とヴァレンシュタインぐらいにしか縁がありません。

ホワイトアウト

ア、アオイーッッッ!!!

同窓会に呼ばれたことがないとです

ゆかりんが日記にもはてなにもmixiにも書くな!って言うから書かないでおこうかしら。 でも書くなって言われると逆に書きたくなr

暖房の入った部屋にいると喉が喉が喉が

イブキさんの中の人こと渋江譲二さんのブログが面白すぎる。 気がついたら一番最初まで読んでしまいました。 始まったのが最近でよかった。

噴霧するだけで植物が巨大化する「万田31号」とは(exciteニュース)

SUGEEEEEEE! でもコレってアレだよね、川に流出して魚とか亀とか怪獣化するヤツ。

もえたんの「ぱすてるインク」が辞書を引く 「魔法のマウス with もえたん」 (PC Watch)

ちょwwwww最後の一文wwwwwwwwww

萌えジャージ

アキバBlogさんで紹介されてるコレですが、そういえば以前原宿のジーンズメイトその他で見たような。