2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ねこねこソフト終

ついにねこねこソフトの歴史に緞帳が降りました。 私が銀色と出会って5年程になるでしょうか。 今ここにこうして、コッチ側に居るのも多分銀色があったおかげで、ねこねこソフトがあったおかげです。 もうねこねこソフトの新作が発売されることはないのかと…

RGTV第3回のゲストが沢城みゆき

みゆきち動画は珍しいような。みゆきちは演技に関して結構色々考えてるようで、それをインタビューとかでガシガシ言ってくれるのがとても素敵です。 明日はGONZO FESTA。 ちょっと遠いけど頑張って行こうかなぁ。あ、ところで、なんか配信日が変わるらしいの…

引退するトップガン―米F14戦闘機

(´・ω・`)

ねこサントラ通販受付開始してた

してました。 朱は最後までやってないんですが、銀色やみずいろやなんかは想い出の一本であり懐かしく、 本当にコレで最後なのかなぁと思うとなんだか寂しくなったり思わず注文しそうになったりしますが、 今注文するとふところが非常にピンチであり微妙に躊…

ジャパハリネットの新譜にパクリとかなんとかって噂がなんとかかんとか

このへん。 リンク先はmixiですが。 普段はスルーするんですが、ちょっと早めに補足出来てると嬉しいかもしれないと思いつつ。 パクリなのかリスペクトなのかの区別は微妙だと思いますが……

RED GARDEN 第1話 先行上映会

行ってまいりました。 本編ストーリーについてはあまり触れないでおきますね。 配られたRED GARDENのチラシがどう見てもそこらのレーザープリンタ出力だなぁとか、 ケイトは動くとあまり馬面じゃないなぁとか、 プレスコプレスコと話題になったせいで口元に…

続続ハンバーガー

一昨日の夕飯は思い立ったが吉日と、KUA'AINAの渋谷店へ。 1/2LBサイズのハンバーガーにサラダ、ポテト、ドリンクがついたセットで1480円也。 HRCみたいな肉が肉らしいハンバーガーで、非常に美味しく頂きました。 サラダもチーズが美味しかったんですが、ポ…

RED GARDEN公式サイト RGTV#2配信

一緒になんか色々更新されてます。 次は漫画喫茶とのコラボとか。 とりあえずGONZO FESTAに応募してみる。 あ、そういえばRED GARDENの公式サイトって2つあるような1つだけのような?

アクアプラスのアレで訂正というか

BRAINSTORMさん経由でよつばのさんを参照。 件の記述自体は以前からあったそうです。

続、ハンバーガー

先日書いた横浜ベイクォーター内のハンバーガー屋。 ハワイに行ったときに行こうかと思ったけど、ノースショアにあって遠かったから諦めた店の支店でした。 と思ったら、日本国内にいっぱいあった模様。 よし、行く。

RED GARDEN公式サイト RGTVがスタートしました!

長いような短いような、別にラジオでもいいような。 プレゼントもあるので是非。

アクアプラス、規約改定で関連の二次創作物の一般流通禁止

えええ、ショップ委託が出来なくなるようで。 とりあえず今は時間ないから後でまた。

BAY QUARTER YOKOHAMA

一日ヒマだったので、BAY QUARTER YOKOHAMAへ。母と。 旅行出発の前日にオープンで初日に行こうかとも思ってたんですが、相当混んでそうだし徹夜明けでフラフラだし準備しなきゃ行けないしで、結局今日まで行かず終いでした。 で、みなとみらいに新しく出来…

ハンバーガー

久々にモスで昼食。 匠味十段を食べてみようかと思ったけれどなかったんで匠味を食べてみました。 どうせ1コじゃ足りないだろうと一緒にフィッシュマリネバーガーも頼んだんですが、匠味がモスの他のハンバーガーに比べると大分大きくて失敗。腹がかなり苦…

RED GARDEN 衝撃のキャンペーンサイトオープン!!

HISとのコラボに美容室とのコラボ。 えええー。 HISで海外旅行ってこないだ8月末に行ってきたばっかデスヨ。 このキャンペーンのためだけに……てのも難しいでしょうから、HISを通してアメリカ旅行に行く予定のある人はついでにどうぞ。 プレゼントは中々どう…