ハンバーガー

久々にモスで昼食。
匠味十段を食べてみようかと思ったけれどなかったんで匠味を食べてみました。
どうせ1コじゃ足りないだろうと一緒にフィッシュマリネバーガーも頼んだんですが、匠味がモスの他のハンバーガーに比べると大分大きくて失敗。腹がかなり苦しく。
で、やっぱりハンバーガーは個人的にHRC>(越えられない壁)>モス>マックでした。
ロッテリヤとファーストキッチンドムドムでは食ったことありません。
六本木にあったJohnny Rocketsのハンバーガーも美味かったんですが、店がなくなっちゃったんですよね。
ってこの話は以前もしましたが。
ちなみに、先日ワイキキの海岸で食ったハンバーガーは、肉は良かったんですがパンはイマイチでした。