BAY QUARTER YOKOHAMA

一日ヒマだったので、BAY QUARTER YOKOHAMAへ。母と。
旅行出発の前日にオープンで初日に行こうかとも思ってたんですが、相当混んでそうだし徹夜明けでフラフラだし準備しなきゃ行けないしで、結局今日まで行かず終いでした。
で、みなとみらいに新しく出来たショッピングモールなんですが、衣類を扱った店は少なめで、なんとなく雑貨屋と飲食店が多い感じ。
服の店もあまり若い人向けではなさそうですね。
雑貨屋はあれこれ見てると面白いのですが。
あ、あとハンバーガー屋が一見あって、1コ1000円程度で食べられるようなので今度行って見ようかと。
パイナップル入ってるハンバーガーが気になって気になって。
結局パンをいくらかと帽子屋でハットを1個買って帰って来ました。
周りがカップルばかりでちょっと泣きそうになりましたが、そろそろコレにも慣れてきました。