とらドラ2!/著:竹宮ゆゆこ イラスト:ヤス

ふ、ふああー!ふあ、ふあああー!!!


コレはヤバい。
続きが、
続きが、
続きがきになる!


あ、いえ、取り乱しました。
えー、「私たちの田村くん」で我々を大いに魅了してくれた竹宮ゆゆこ女史の第二作、とらドラ!2巻です。
さて今巻、北村の幼馴染でモデル、外面はいいけど中身は……な新キャラも登場、物語は進みます。
あー、ダメだダメだ、この人のラブコメを読んでいると顔面がちょっと人にお見せ出来ないことに。
家に着くまで我慢してよかった。
なんかこう、ラブ臭薄めかなぁと思ったら最後でブチかましてくれて、
見事にもンのすごくいいトコで切ってくれて、次巻が楽しみで仕方がありません。
スピンオフ!の「顔面に肛門〜」は流石に酷いと思いましたw


そうそう、帯の「こっちの虎は…」で?と思ったら、書いたのが奈須きのこだったよ!