バトン1

● 恋人に浮気されたらどうする??
NTRモノはやらないから大丈夫??

● 素直な人ってかわいいよね??
いや、素直になれない人の方がかわいい。

● 年上、年下どの範囲までOK??
下は際限な…いや、流石に小中学生以下は勘弁。
でもD.C.ってどう考えても中学生だよね。

● 100年の恋が冷める瞬間は?
別に。

● こんな人には惚れません!
ねぇよ。

● 今までに何回告られた??
貴様は今まで食ったパンの数を覚えているのか??

● 恋人にはこんな曲を歌ってほしい!!!
avexぽくない曲。これだけはガチ!!!

● 誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の曲は?
ねぇよ?

● どうしても今すぐ会いたいどうする???
(インストール→)起動→ロード→クリック→クリック→クリック→

遠距離恋愛したことある??
画面の向こう側は、これ以上ない程に近く、永遠に到達出来ない場所だよ。

● 今まで好きな人に言われて一番嬉しかった事は??
ねぇよ。

● 今まで告白されて振った回数は??
0

● 振られた回数は!?
( 0 ) <クロヴィスを殺したのは私だ

● でも恋の駆け引きって楽しいよね!!
まぁ、画面に映る文章を読むだけだけどね!!

● 好きでもない人に追われたらどうする?
物理的にならかなり恐怖だよね。
なんでここだけクエスチョンマークが1つなの?

● プロポーズされた事ありますか??
ねぇよバカ。あ、いや、どうだろう。
記憶にございません。

● 言われて「キュン」とする言葉は??
スキスキスキ(中略)スキスキーッス

● 次に回す5人は??
すとっぽ。