RED GARDEN 第7話

エルヴェのママからすると、犬人間の方も一回死んでから復活するのか。まさにゾンビ。
で、角材は昔からなのかw
エルヴェ従妹はレモン食えばいいんじゃないかな。
子安歌!!!!!!!11111
センセがマザータングって言ってたけど、mother tongueって、マザータンじゃないかな?それとも、そう言うものなのだろうか。
さおりんは嫉妬深いなぁ。かわいい。
友達作りたくたって作れないんだから!ってそんなこと言わないであげてくださいよ。
でぃーぶーいでぃー ろくわーいりー おしえーてほーーしぃー はつばーぃびぃー。
コ   レ   は   や   べ   ぇ   。
エルヴェはそんなに悪いヤツじゃなさそうだなぁ。
「最後の女の子」「攻めましょう」「我々は本当に絶滅」ってなんだろう。
そしてリーズ復活フラグ……なのかなぁ。


EDは更にパワーアップ。目が離せない。
次回は2:54からなので注意。