RED GARDEN 第13話

なんかOP動画変わった?と思ったら、シルエットが動くようになったのかな?
ケイトが予想外にかわいい。コレは新鮮。


そして友達のいないさおりん。間違えた。ジェシカ。
表情が怖いヨー。
先生やり手!
このセンセもアニムス関係?って、理事長もかよ!
このメガネ先生は偉い人?


なんとなくだけど、アマンダって見た感じがNANAっぽいよね。なんとなく。
そしてガチ三角関係突入のレイチェル-ルーク-アマンダ。
サラはいい友達っぽいけど、ガチで地味だなぁ。


犬男達が四つんばいで花に向かってるシーンは面白すぎた。
そしてケイト覚醒。覚醒ケイト。強すぎる。跳びすぎる。でも武器はバット。
ローズはそういえば、まだ全然金属バットスマッシュしてない?


子安はそのうち、ケイトをリーズのトコまで連れて行きそうな気がするなぁ。
サディスティック。
若者らしいとか言われたら、流石に子安じゃなくても笑うなぁ。


先生も居たの?偶然。とか言いながら、話しかける前にいきなり合い席するレイチェル。
レイチェルの顔がだんだんてぃんぱにーっぽく見えてきた。
むしろティンパニーってあんな顔してなかったっけ?


刑事二人は久々の登場?
あの椅子になってるアレもアレだけど、子安の服もブッ飛んでるなぁ。