C70 3日目

国際展示場駅は2日目と大体一緒。
ただし、東京駅以降の人手が2倍かそれ以上。
06:10 列到着
    既に駐車場の半分近くが埋まる。
    同じ電車に乗っても2日目は8列だったが、3日目は27列。
07:30 トイレへ
    40分並ぶ
09:15 列整理
10:00 開会宣言
    2日目と違いこの時点ではまだ建物外で、アナウンスは聞こえず。

この後はメモをつけていなかったのですが、シャッター前1件の後、東456→123とチェックしたところを見てまわり、昼過ぎには西へ行って、それからまた東へ戻って更に再び西へ行ってサイゼリヤに寄って帰りました。
なんか終わった後の疲弊っぷりは2日目の方が酷かったんですが、やはり今日も疲れました。
早めに寝ることにします。
サークルもスタッフも一般も、参加者の皆様お疲れ様でした!