C70 2日目

疲れているので簡単に。

04:10 自宅発
04:25 駅到着
05:01 東京駅着
05:11 東京駅発(武蔵野線快速)
05:43 国際展示場駅着(新木場経由)
    駅に着いたときのダッシュが激しすぎ。
    前も走るし後ろも走るので自分も走らないと逆に危ない。
    駅を右に出てから東西分岐。東へ。
    行進しつつ移動列形成。
    2つ目の信号を渡ったあたりから、かなり早足になる。
    先導のスタッフの人も早足?
06:00 東入場待機列着
08:00 2日目であるせいか、女子トイレには列が出来ているが男子トイレはガラガラ。
    列の中にいる人も女性の割合が高め。
    待機列全体の人数はかなり少ない。東の待機列は駐車場半分ぐらいだろうか?
08:50 列整理→移動
09:30 建物内へ。涼しい。
10:00 開会宣言
    アナウンスの最初のぴんぽんぱんぽーんでもう拍手。早ぇ。
11:45 シャッター前2件購入
12:30 西へ
13:00 企業へ
    TYPEMOONを覗いてみると、限定セットは完売しているがキャラクターマテリアルは若干数残っていた模様。
14:00 ビッグサイト退出