おとぎ銃士赤ずきん 第2話

先週も今週も6時睡眠9時起床。
地獄の睡眠時間もゆかりんのためんたらエンヤコラ。

・そんな無防備に寝てたら危ない!ゆかりんあぶない!でもアンダーウェア姿には不覚にもときめいた。
・幼馴染くぎみーキタコレ!ふとぴたテンを思いダしました。メインヒロインはゆかりんでサブキャラがくぎみー
・家の中をあんな妙な格好した人と見慣れぬ犬が歩いてたらびっくりするよなぁ。
・犬しゃべるし。
・ナイトメアリアンって微妙に長くないかなー、子供が発音するには。と余計な心配をしてみる。あ、どっちにしろ大きいお友達向けか・・・。
くぎみー「アヤシス」
・アキバとかおでん缶とか出すのは実はヲタ向けなわけじゃなくてアキバブームを意識しているだけなのだろうか。どう考えても対象年齢おかしいですありがとうございました。
・やっぱり、きらレボのCMはわかるけどGAIIのCMは……
・こんな小学生ばっかでスタバ来てたら流石にビックリするヨ!あ、中学生か。まぁ、CAFE573って書いてあったけれど。
・やっぱり大人の都合アイテムのせいでなんとも戦闘のテンポが。武器取り出すまでのエフェクトの時間を1/4ぐらいにできればよさそうなんですが。
・白雪姫の登場はかなり唐突。腹黒そう。
・返事するタイミングでじゅ〜ぅすぃ〜とか言うから不覚にも噴いた。って、マジでアレは返事かなんかなのかwwww
・次回予告に水色髪ツインテが登場して動揺。公式サイト見たら思い切りネタバレしてた。ペタかわいい。来週も見よう。