しゅごキャラ/PEACH-PIT

ローゼンメイデンDearSZOMBIE-LOANでおなじみのPEACH-PITさんの少女漫画です。
本屋に行ったら限定版が平積みされてて表紙がキュートだったのでとりあえず購入。
この類の少女漫画はロクに読んだことがないんでストーリーとかセリフ回しとかはなんとも言えないんですが、
コマ割りやなんかの表現はやっぱり青年誌のときとは違ってキッチリ少女漫画的になってますね。
他のPEACH-PIT作品っぽさを期待して読むとちょっと違うと感じると思いますが、コレはコレでアリだと思いました。
ぷりちー。
通常版との違いはポストカードとスリーブとカラーページってことで、あむかわいいよあむとか言いながらのけぞりたい人とPEACH-PIT作品は全て集めるとかいう人以外は通常版でいいかもしれません。


ところで、この漫画を読んでいて、はじめてPEACH-PITが二人組みだと知ってびっくりしました。
バルス