RED GARDEN 第10話

リーズの記憶消去はやっぱり恣意的なものだったのか。
ケイト姉の彼は発症しそうだなぁ。
嘘臭いとか言いながら注文するレイチェルに噴いた。しかもピンクとか言ってるし。
ローズ一家は見てるのがキツいなぁ。苦手。
ちょ、ユアン、「仕事が見つからない人はたくさんいるよ!」ってw
でも、うーん、ユアン切ない。
レイチェルは先生フラグが順調に育ってる一方、いつものグループからはちょっと距離が。
で、ケイトの姉の彼はやっぱり最初の方に出てきたピザい彼。発症。アッー!
クレアはキツい役回りだなぁ。


今日はここまでにしておいて就寝。
と思ったけれど続き見たいな、見よう。


ところで、はてなリンク元を見ていると「ルルーシュ×ナナリー 小説」で検索してきた人がいるようなのだけれど……あ、いや、やっぱいいです。