RED GARDEN 第9話

ユアンはちょっと情けなさげだけど、いいヤツだなぁ。多分。
青いビルはNYの町並みでは浮いていた。
新しい体を奪われたからリーズの遺体を森に置いたって言うけど、埋めたのを掘り起こせばまた復活するんかなぁ。
……葬儀までやっちゃったし、それはないんだろうな。
リーズが目覚めたことで、アンナとミレイユは本格的に用済み。エルヴェはどう出るかな?
で、クレアのお兄さんは電動キックボード(微妙に矛盾)で登場。乗りたい。
レイチェルは先生フラグが立ってるな。先生は実はドロルで発症、なんてのが定石な気もするけど、それは流石にないかなぁ。
で、リーズはまんま復活したわけじゃなくて、記憶消去済み?
前回もエンディングにリーズ居たっけ?