ブックファーストは罠

渋谷に着いてから待ち合わせまで大分時間があいてしまったので、ブックファーストで暇つぶし。
いつもどおり金欠気味なのであまり買い物をするつもりはなかったのですが、今日は5冊お買い上げ。
ブツは以下。

最後だけ小説ですね。
ヘルシングトライガン・マキシマムは待望の新刊。
未来日記はなんとなく平積みされてるのが目に付いたから。
少女ファイト日本橋ヨヲコ先生のこれまた待望の新刊。G戦場ヘヴンズドアの世界ともリンクがあるようです。
神様のパズルは随分前に単行本だったのを高校時代のサークルの先輩に薦められてたんですが、文庫化されてるのを見てふと思い出して。
ちらっと目を通してみましたが、面白そうです。
ヘルシングは相変わらず、未来日記も予想外に、それぞれ面白かったです。
トライガン・マキシマムと少女ファイトと神様のパズルはまだこれからなんで、楽しみ。
そういえば、図書館で借りてきたチボー家の人々1巻=灰色のノートもまだ読んでないんだったな。
ようやく休みがやってきたし、さくさく読もう。
でも部屋の片付けもしたい。
それにバイトもしないと。
日本橋ヨヲコの漫画を揃えたいんですが、なかなか資金が。


まぁ、その前にまずはゆっくり寝たいんですが。
最近は18時就寝19時半起床、20時半就寝22時〜24時起床、6時就寝7時起床ってリズムで生活してたんで、メチャクチャ疲れてます。
それに今日は渋谷から母校まで余計に歩いて疲れました。
早めに寝ることにしよう。