ローゼンメイデン トロイメント 第11話

あちゃー、見ちゃった。思わず。
だってはじまるのだもの!しかたがないじゃない。
カナと翠星石の出番が多くて、それぞれ死亡フラグ立ったかなぁと思ったら、ギャー!
翠星石琥珀に閉じ込められた虫みたいなことに!
金糸雀まで……。
容赦なし。ニヤリ。
今度のばらすぃはチョイワルどころじゃない!
アリスゲームシグルイなり。
お父様は美しいとか言ってるけどイマイチ反応薄いなぁ。生きてるのかアレ。
薔薇乙女作ったときからまだ残ってるってことは、ユーレイですとかそういうのかな。
成仏してしまえ。
さて、残り1話。遂に残るは真紅、ばらすぃ、銀様のみ。
いよいよラストもラストの様相を呈して来ましたが、はてさて、いったいどう決着がつくやら。
全員復活か、全員消滅か、かなぁ。
嗚呼、わたしはとてもかなしい。
そして、コレだけのアニメがもう終わってしまうのかと思うと更に切なく。
や、ヘタに延ばしてグダグダになるよりはずっといいんですが。
ともかく、物語は終焉へ転がります。