舞-乙HiME 第15話

うーん、代理を立てても代理がダメダメじゃあなあ。
どう見てもウォン少佐が助けに……ほら悲鳴聞いた!
鉄パイプvs銃。軍人ですから。
ジュリエッ……ナオのアレって仕事着じゃなくてやっぱり趣味なのか!?シマシマ団でーす。
あー、もうなんていうかこう前作みたいに後半で恋愛がらみでドロドロになりそうな。
バレてて連行。イモヅル式にトモエまで……とはいかないんだろうなぁ。
アオイとは受験のときに知り合ったのか。
え、えー!アリカー!?キスー!!?
アレでもまだ黒幕吐かないのか。
わかりやすいなあマシロ。
あ、ちゃんとウォンとどまった。ウォンも辛いなぁ。
辛いなぁ……。
で、こうなるとますますレナの娘はニナでしょうか。そんなまさか。
あ、マシロ復活。
復活!!!マシロ・ヴィントブルーム復活! マシロ・ヴィントブルーム復活! マシロ・ヴィントブルーム復活!!!
はぁ。
で、コレに勝ってパールに進んでローブ変わって、空飛んだりとか、それなりに戦えるようになるんですかね。
とりあえずローゼンは録画して就寝。それでぇあ。