ローゼンメイデン トロイメント 第2話

薔薇水晶に遭遇したことはとりあえず他の皆には隠していたのだけど、態度でなんかあったのはバレバレ。
で、薔薇水晶水銀燈のことでアリスゲームに悩む真紅と、気配りと思いやりのカタマリみたいな蒼星石
ドールショップの店主の顔が怖えです。職人の人は後姿だけでした。
巴は毎日ジュンに会いに来てるみたいなのに、ただのクラスメイトと即断言。夢も希望も……。
で、結局、蒼星石に諭されて薔薇水晶の話も打ち明け、まぁなんとかなるさと今回は締めくくられたわけですが、どうなることやら。
それとなく真紅を心配してみんなにプレゼントを買っちゃうあたり、いいヤツに育ってるなぁ、ジュン。
今までの勉強の遅れを、と言いつつも数学しかやってない気もしますが。あと夜は電気つけてくれ。
次回は金糸雀登場で、ギャグメインの回になる模様。
トイレで仁王立ちして後光が射すのってはどうなんだ。