舞-乙HiME 第3話

このタイトルを文字で見る度に、まず"まいおつひめ"と読んでしまいます。マイオトメです。
降ってきたあの宇宙船か飛行機か何かを受け止めるアリカがちょっとアトムっぽいと思ってしまいました。
結局舞闘は微妙にうやむやになって、アリカ入学。学費とかは確かに大変そうだなぁ。
バイトもダメそうな印象を受けたけれど、どうするのかな?
で、ものすごくヘヴィな覚悟を求められたけれど、アッサリ承諾しちゃうアリカ。それでいいのか。
オトメは男性と関係を持つと力を失うから、男と交わっちゃだめ……ってことは、シズルさんも処女。ナオも処女。みんな処女。やった。(最悪だ
で、1話の最初でアリカのお母さんがオトメの力を失えば……とか言われてたのは、やっぱり非処女になっちゃったからなのか。処女は偉大。ちぃ覚えた。
そして風呂。風呂。風呂。湯気が邪魔。カメラさんもっと頑張って!
胸のサイズで悩むシホ。ちっちゃくても需要はあるから大丈夫!
そういえば、ナオもそんなにおっきくないような。回りにおっきい人が居るからそう見えるだけかなぁ。
アカネちゃんは優しいね。
あれ?そういえばアカネちゃんも男性と交わっちゃいけないはずだけれど、カズ君とは何やららぶらぶっぽかったよなぁ。
カズ君、がんばれ。
そしてナオの私服が微妙すぎる。横じまのTシャツにサスペンダーにカーゴパンツ?
横じまのは次回予告でもなんかおそろいで着てる男たちが居たし、もしかしてあそこで流行ってるのか。
最後にアリカがランドリーに置いてった制服を誰かが触ってたのは、代わりに洗濯を……とかいうオチだったりしないかなぁ。