ついでに本屋に

昼飯食ってから映画までの時間を潰すために本屋に行ったんですが、「戦略拠点32098 楽園」を発見。購入。
で、電撃hpをチラっと立ち読みしてたら、「イリヤの空、UFOの夏 オフィシャルイラストレーションズ」の広告を発見。
購入予定に追加追加。
で、さっき電撃のサイトを見ていて気づいたんだけど、ドクロちゃんの6巻も今月だったんですね。
極上生徒会のコミックの単行本も今月。
とりあえず読む予定のを一通り読んだら、奇跡の表現と山姫アンチモニクスでも読んでみようかな。
今日本屋で見て初めて、山姫アンチモニクスのイラストがうどんげのえらい人だったのに気づきました。
て、 榎宮氏、電撃ガオ!で漫画を連載開始ですか。おめでとうございます?
沖縄とか東南アジアの料理の本が美味しそうだったから、今度買ってこよう。
帰りに近所の本屋にも寄ったんだけど、なんか前はなかったのに円環少女置いてあったよ……