RED GARDEN 第11話

あれ?ケイト姉の恋人はあのプチピザじゃなかったか。
なんで勘違いしたんだろう。
レイチェルは先生フラグと引き換えにルークフラグはエアロバキバキ。
喧嘩のシーンはレイチェルの動きがなさすぎた気も?
自分の腹と胸を確認するクレアカワユス。
エルヴェはやさぐれてるなぁ。
バーガー屋のおっさんカッコいい!
そしてクレアはガチツンデレ。ヤサグレデレ。
で、ケイト姉恋人はエルヴェの知り合い。
ということは、やっぱりまさか……?と思ったらやっぱり。
アニムスとかドロルとかなんとかってのはいつ明らかにされるかなー。
コッチヲー、アガッテ、オイデヨー。
で、久々の戦闘。みんな強くなってる!?あ、いや、ローズ以外みんな。
そしてエルヴェ登場。フルネームはいつまで経っても明らかにされないな。
ドロル的にはアニムスに近づこうとするのはわかるけど、エルヴェはあまりアニムスに寄ってかなさそう。
何を考えているのやら。