D.C.S.S.S.F. ダ・カーポ セカンドシーズン サマーフェスティバル

3日前の金曜に突然行く事に決め、行って参りました東京お台場はZepp Tokyo
整理番号順の入場ってことで開場時間ギリギリに着こうと思い、30分前に東京テレポート駅に着いたんですが、うっかりアクアシティの方に歩いちゃって、気づいてからかなり焦りました。
結局無事に到着して、雨の中を少々待機。
開場時間は10分程度?遅れて、1階無印立ち見から入場でした。
プレミアムチケットは特典CDの受け渡しが随分と遅れていたようです。


結局ゆかりんが歌ったのは、胸に散る時の葉とLike a rabbit、それに皆で歌ったサクライロノキセツで、MCは最後の挨拶のみ、とゆかりん分は少なめだったのですが、
他にもほちゃや宮崎羽衣をはじめとしてちょお豪華なラインナップでしたし、
最後の挨拶のときにはほちゃとお揃いの衣装で肩を寄せ合って手を繋いで二人でもにょもにょしてるゆかりんが見られて、とても満足しました。
最後のMCではキャラの声で何か喋らなきゃいけないってことだったんですが、
ゆかりんのときは、神田朱未さんの掛け声に観客が答える「バナーナ!」に倣って、「お兄ちゃん」でした。
ゆかりんめがっさかわいい「お兄ちゃん」に答える野太い「お兄ちゃーん!」には思わず苦笑が漏れましたが、楽しかった!
次はポスターお渡し会になるか、FCイベントになるのか……
お渡し会は倍率が高すぎて非常に辛いンですが。