こどものじかん(2)/私屋カヲル

りんのお母さんがセクシュアルかわいくてマーベラス
102〜104ページを見てから101ページ左上を見ると幸せになります。
あと105ページもニヤけずに見ろというほうが無理。
秋さん秋さんと呼ばれているのを見るとなんかあと1文字プラスしたくなる気持ちもありますが。
「おしりが何ですって?」って顔を赤らめて言う白井先生は実は純情なんじゃないかとか、
青木先生意識しまくって鏡に向かって百面相したり一人で一喜一憂したりの宝飲先生とか、
さりげなく大人勢も魅力をアピールされてました。


でも、りんのおっぱいアイスはそれら全てを置き去りにしかねないくらいの威力が。が。