焼き焼き焼き

高校の頃のサークルのOBの一部(髭部)で集まってお好み焼きともんじゃ焼きの食べ放題へ。飲み放題つき。
原宿の店で、ヲタ集団が行くことにひどく違和感を覚えましたがそのうち考えるのをやめ……気にしないことにしました。
食べ放題ってことで味は不安だったのですが、ワリと美味しかったです。
やっぱりというかなんというか東京のお好み焼きは小さくて、結局お好み焼きだけで3,4品ぐらい頼んだのかな。
他にもんじゃ×1と焼きそばも。
で、結局見事に腹パンパンになりました。
また同じような面子で集まってメシ食いたいな。


帽子が欲しいときにタイミングよくあちこちでセール始まったから買いに行こう、と思っていたけど今日は結局行けず。
明日は行けるといいな。