怒りのSonicStage

SonicStageを使っているととにかくやたらと腹が立ちます。

  • アーディスト名やアルバム名が漢字から始まるとがまともにソートされない。
  • 転送するまでにいちいちSonicStageのライブラリに追加しなきゃいけない。
  • 転送中にファイルをライブラリに追加出来ない。
  • 重い。プレスコの2.4GHzでも重い。GUIのデザインに拘ってるつもりなのかもしれないけどそんなん関係なくなるぐらいクソ重い。

SONYのHDD内蔵ポータブルオーディオプレーヤーは、ハードはいいのかもしれないけれどソフトがひどい。
今まで使った中だと、
TOSHIBA Audio Application>iPod>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>SonicStage
かな。


gigabeatは(新しいのは知らないけれど少なくとも私が使っていたG5とGIGABEAT(初代)では)、フォルダ構造を自分で決められて、フォルダ毎に再生とかも出来たので非常に便利でした。
転送ソフトも軽快でしたし。
あ、新しいgigabeatちょっといいなぁ。Vシリーズのヤツ。
ちなみに今私が使ってるのはiPod G5です。