塵骸魔京 ファンタスティカ・オブ・ナイン/ライダース・オブ・ダークネス

以前から面白い面白いと聞いて気になってはいたのですが、
どこに行ってもファンタスティカ〜の方が見つかりませんでした。秋葉でも。
で、昨日は空いた時間で本屋まわって探そうと気合を入れていたら、
なんとなく目に付いて入ってみた渋谷駅前の大盛堂でアッサリ発見。捕獲。拍子抜け。読了。素晴らしい。


ゲーム本編ではイマイチ出番が少なくパッとしなかった牧本さんがメインヒロインで変身ヒーロー。大活躍。
ヒューマンフレアやなんかもオイシイキャラっぽかったんでもっと出番あればなぁとか、変身後の活躍がもっとあればなぁとか、惜しかった点もいくらかありましたが、牧本さん可愛かったし克綺もカッコよかったしやたららぶらぶしてたし。
それにしても恵ちゃん、よかった。
やたら死亡率の高いコですから。
あとライダース〜のカラーページは過剰にセクシー。