田村ゆかり コンサートツアー *fancy baby doll* 初日

やー、行って参りました、東京厚生年金会館
楽しかった。
本当に楽しかった。
5thアルバムの曲調からして飛び曲は少なそうなカンジだったんですが、
やー、よく飛びました。
初っ端2曲目からcutie♥cutie、honey moonと㌧で、
後半はBaby's Breath〜fancy baby dollで5曲連続飛び。
最後は息が切れましたよ。
新曲「童話迷宮」も披露されました。
夏に始まるTVA「おとぎ銃士赤ずきん」のOPとのことですが、コレがものすごい名曲。
公募衣装はこの新曲の時に着てたんですが、オメガかわいい。応募した人GJ。
衣装というと、Amazing Kissのときの黒い衣装がカッコよくてよかったなぁ。


MCも相変わらず面白かった。
以下パッと思い出したのを適当に列挙。
ゆかりんは車の免許をとりたいらしい。ハンドルがおっきくて、マニュアルのがいいらしい。
・バイクに乗るならハーレー(とはハッキリ言わなかったけどジェスチャーがそうだった)がよくて、しかもサイドカーがあるのがいいらしい。
・カメラマンさんがデジカメで撮ってきてくれて、イタ車を3台見たらしい。実は4台あって、1台見逃していたことが判明。
・開演前に場内で流す曲を毎回光GENJIにしようかどうか悩んでいて、今回はスタッフの人と一緒に光GENJIのベストを聞いていたらみっしーと大盛り上がりで、よく「車の中でゆかりんの歌を聴きながらコール入れてます」みたいなのを聞いて「コイツどんだけ浮かれてんだ」とか思っていたけれど、CDとかを聞きながらコール入れるのが楽しいことと知ったとか。
・ネットパトロールしていたら「ちょっといやらしい」ランブルローズXXの例の「製作者の意図とは違う楽しみ方をされてる」動画を見て、辱められた気分になってしまったゆかりんオメガかわゆす。
・ググれよ。
mixiの日記は身内(スタッフの人とか)にしか公開していないのだけれど、ゆかり王国コミュの人の足跡が残ってた。
ゆかりんコミュに参加したいらしい。
ゆかりんはまだまだ妹キャラいける。「ゆかりよりお兄ちゃんの人」
・ねこちゃん相手にツンデレ
・そういえばねこが片方紹介されてなかったような……
・でもあのねこがうらやましすぎる。交代して下さい。
・はいはいめろんめろん


最後は優しい夜に。でしっとりと。
明日以降は都合がつかなくて行けないんだけれど、コレは今日だけでも満足出来るほど楽しかったですよ。
大阪と名古屋はまだチケット残ってるみたいなんで、まだの人は是非。


セットリストはこのへん