ニッポン放送「ミューコミ」ゲストに田村ゆかり

今週は声優祭ってことで、小清水亜美(一昨日)→ほちゃ(昨日)→ゆかりん(今日)→奈々ちゃん(明日)とゲストが素敵なことになっております。
ちなみにメインパーソナリティはよっぴーこと吉田アナ。
昨日はDefTechの話なんかしてて結構普通の音楽番組だったんですが、今日はみっしーがやってきてアニソン特集。
後半は
で、ラジオの最後の方で出た情報。
・次のコンサはゆかりんの歌いたい曲ってことで、バラード系とか暗い曲とかが結構あるらしい。
・銀の旋律〜ではCursed Lilyがイチオシ。
Cursed Lilyをかけながらだったせいか、なんだかどんより終了。
あと、次回のアルバムのときにまた呼ぶとか。
吉田アナもラストに「ふぅ、疲れた!」ってw