武装錬金(10)

今このカテゴリの記事を読み返すと、数が少ないだけじゃなくて巻数の表記もバラバラです。


さて、赤マルジャンプ掲載の武装錬金ピリオドと書き下ろしのアフター、ついでに読み切りを収録した今巻。
コレを以て武装錬金は完結しました。
前作GUN BRAZE WESTが僅か3巻で打ち切られたこともあって、当初から不安を孕んでいた今作。
結局打ち切りの憂き目に逢ってしまいましたが、中身は極上。
面白かったんだけどなぁ。
それなりに(少なくともネットでは)話題にはなってましたし、やっぱりアンケートハガキの数≠実際の人気ではないと思うのだけれど。
まぁ、打ち切られたとはいえ、ちゃんと完結させられたのはよかったかな。


毒島の中身はまぁ予想通りな感じではありますが、アレこそが正解。
それにしても斗貴子さんは可愛いし桜花先輩は素敵だし一皮剥けた剛太はカッコイイし一直線なカズキは気持ちイイ。
何よりパピヨン蝶サイコーでした。
次回作にも期待させていただきましょう。


読み切りの方はあんま好みの感じじゃなかったんですが、とりあえずマリゴールドさんはエロかったです。
ハァハァ。