久々に秋葉原へ

多分今年初。
JAMで高校時代の先輩にケーキを御馳走して頂きつつしばらくだらだら。


ツクモに寄ってからとらのあな(1号)へ。
久々ー、とか思いつつ行ったら商品の陳列が大きく変わっててびっくり。
3階に足を踏み入れたらいつもの平台がなくて、同人ソフトしかないのですもの!
4階を越えて5階の一般向け同人誌コーナーに到達するまで随分時間がかかったとです。
6階が中古同人になってるみたいですが、今までみたいに行列が出来る同人ソフトとかが出たらどうするのかしら。
以前は5,6階を使ってたように記憶しているのですが。


帰り際にメロンに寄って地元の本屋で見つからなかった…というか多分売り切れてた、
特ダネ三面キャプターズ(1)/海藍
それでも町は廻っている(1)/石黒正数
とらドラ!/作:竹宮ゆゆこ イラスト:ヤス
の3冊を購入。
やー、他にも買いたい本はありますが、時間とかお財布の厚みとかが許してくれません。