ローゼンメイデン トロイメント 最終話

やー、やっぱり最後が急展開過ぎた感じです。
もう1クールあって、薔薇乙女が消えていくところで少しずつ間をはさめればもうちょいよかったかも。
というか最後はなんだかなぁ。
区切りは一応ついたんですが、不完全燃焼の感は消えず。
第3期あるのかなぁ。
雛苺蒼星石消えてたらキツそうだよなぁ。
うーん……。
やっぱりアリスゲームをやると最初に決めたんなら、もっと早くに始めるべきだったんじゃないかな。
もっとじっくりやれてれば、ずっといい作品になっていたことでしょう。残念。


とか言いつつ、水銀燈ローザミスティカ飛び出したあたりは涙腺がストライキだったりしたわけですがー。