ローゼンメイデン トロイメント 第10話

とぅもえ家デケェー!
なんかすげー全体的に切ないよ。
舞-乙HiMEからここまで丸ごと切なさ炸裂モード。
雛苺ー!!!
ここに来てガリガリ薔薇乙女が減っていきます。
残り2話。だっけ?
収集つくんかなぁ。せめてあと半クールぐらい欲しいような。
と思っていたら、もう既にどう見てもバレバレだったけど、ここでどう見ても黒幕ですの皆様が正体をバラしました。
かなり急展開な感じ。
真の最終回はDVDで!みたいなのはやめて頂けると嬉しいですが、尺が足りなければいっそそれぐらいでもして貰った方が。
次回予告は薔薇水晶ことさおりんで、ココまでシリアス調。
で来たと思ったら、最後のスポンサー列挙するときの背景がうにょうにょ動くくんくんで噴いた。