舞-乙HiME 第22話

マシロの夢にナギ。なんで体操服なんだw
偽者大丈夫なのか?ポスターとか沢山あったけど。
外国にはあんまり知られてないのかなぁ。
技術の進展というか復興具合はかなり国ごとに差異があるみたいだし、タクミの方もヴィントブルームで知られてないみたいだしなぁ。
スラムで目覚めて、タクミは特にジパングとは関係ナシ?と思ったら時は鴇羽巧海って名乗った!
髪解いたアリカは美人じゃないか。
チエちゃんがアオイにらぶらぶ。
で、よりにもよってアルタイって、ニナを名乗るのかw
タクミは自分の名前悩むなよといったところですがまぁお約束。で、やっぱ尾久崎なのか。
舗装した道を籠が移動してるのはナンダコレw
どうして知ってるのーって、アリカ、カマかけられただけでもバラしまくるのか。うーん。
で、やっぱりそこらじゅうポスターまみれ。よくそれまで見られてなかったなぁ。
タクミがギリギリ見てないところで収納。
そういえば、映画「グッバイ!レーニン」中で、ベルリンの壁崩壊後に東ドイツが存続してるフリをするのにビルからコカコーラの広告が垂れ下がって……みたいなのを思い出した。(長い上にどうでもいい
タクミはやっぱり体悪いのか・・・
そしてマシロフラグを高速で立てるタクミ君。
マイは行方不明?
ナオはやっぱちゃんとオトメになる気は無いのか……。
すぐに真っ赤になるアカネちゃんは可愛いなぁ。
アキラきゅんもかばええー!
そして意外とボリュームあるOPA-I。
シズルさん食べちゃう!逃げてー!って、逃げた!
忍者服変。仮面が特に変。
そしてツッこまれるマシロちゃん。コレで改善されればいいんですがというかきっと改善されると信じる!
で、そこで水戸黄門かよw
アキラ大胆。ちょお大胆。人前で口移しだなんて!
え、タクミ君の持病は胃弱?
槐の紅玉が舞衣で恋のお相手は祐一?
そしてやっぱりというかなんというかナツキとマイは同期だったんですね。
見終わってからナツキとマイの写ってる写真とか見返そうと思ったら、録画し忘れ。ショック。
リアルタイムで書きながら見てたからちょっと多め。
トロイメント無いのは残念だなぁ。