ガン×ソード 第25話

ファサリナの生存フラグが月面の米国旗よりしっかりと立った!…気がする!
レイが命と引き換えに止めた鉤爪の計画ですが、思いの他簡単に修復、再開へ。
ヴァン一行はそれぞれ、その阻止へ動きます。
ヴァンは宇宙から帰還。無敵モードでサウダーデを撃破。
あんまり強そうな描写が(vsヴァンでは)ないままにサウダーデが破壊されたのは、ちょっと残念。
うーん、ブラウニーとエルドラIVの復活後のvs101戦での活躍の描写もちょっとぐらいは欲しかったかも。
尺が不足気味なのかなぁ。
でもカルロスが復活した勇者の爺さん達カッコイイ。プリシラも可愛いよ、ヴァン?
で、あのバースデイの周囲のバリアは簡単に飛び越えられて思わず笑いが。てっきり上まで通じてて攻撃届かなくて……ってなると思ったら、なんだアレw
そして、カルメンvsファサリナ、三度目の対決。三度目であってるかな?えーっと、駅、水着、今回?
ファサリナと戦う動機はハエッタのことだけじゃなくて可愛いから嫉妬……って、正直にそんな話をしちゃったり戦ってる相手の髪を切って思わず謝っちゃったりのカルメンさんも十二分に素敵でありますよ隊長。たゆん。
あ、いや、今はたゆんは関係ありません。99。あ、ファサリナさんもたゆん。
ゴーダンナーといいガン×ソードといい、木村貴宏氏がキャラデザだと女性がやわらかそうで素晴らしいのでありますよ隊長。
覚醒ジョシュアも急に男らしくカッコよくなっちゃってまぁ。
ユキコまで凛々しく見えるぜ!
ウェンディがミハエルと再会したトコロで次回へ。
物語は最終回へと収束していきますが、うーん、次回、尺足りるかなぁ。
最後にちょっとだけでも後日談みたいなのを所望致す。
あと「いつだって波乱ヴァン丈」は面白すぎるので聞くべし。聞きながらだと文章が纏まりません。
纏まってません。
万丈君が……万丈君が!