ぱにぽにだっしゅ! 第25話

久々に……というかもしかしたら2回目ですが、珍しくリアルタイムで見られました。
や、1日カン違いして、ガンソード忘れてた…!とか思いつつテレビつけたら丁度やってたんですが。
やー、コレはどっかで見たことあるような……と思ったら、すごくさりげなくAIRのOPが入ってて、なんか嬉しかった。
あと艦長が一瞬キールになったりへばだったり。
ココでぱにぽにだっしゅ!に触れたことなかった気がしますが、パロディネタは大好きありますよ隊長。
ところで、必殺技のときに全員分の横顔というか横向きのバストアップというかが順番に出て並ぶのはいろんなトコで見た事ある気がするけど、どのあたりが最初なんだろう。
あと具体的に何の中で見たのかがサッパリ思い出せません。