ave;new 2ndアルバム「suite」情報更新&佐倉紗織さんコメント公開

年の瀬も近づいてきましたよーってことで、ave;newさんのニューアルバムの情報もかなり出てきております。
うーん、先行販売か。
今年の年末は東京国際展示場には行くつもりなかったというか行けそうになかったんですが、どうしよう、行こうかなぁ。行けるかなぁ。
ave;newさんというと、snow againのキラキラした曲調と佐倉紗織さんのかあいい歌声とがこの時期にピッタリでしょっちゅう聞いてます。もちろん他の曲も一緒に。
あ、ave;newさんの楽曲は公式サイトでかなり公開されてるんで、興味を持たれた方は是非。
そしてそのままinlayとsnow againも買っちゃいましょう。