トリポッド/ジョン・クリストファー

ここ3日ほど、あいた時間をフルに使ってコレを読んでいたら更新が疎かになってしまいました。
やー、児童文学らしいんですが、コレは面白かったですよ。
気がつくと夢中になって読んでました。
んー、詳しい感想みたいなのは思い浮かばないので割愛。
この後は「電撃!!イージス5 Act.2」と「零崎双識の人間試験」、「スカイ・クロラ」、「山姫アンチメモニクス2」を読む予定。
そうそう、今日「山姫〜」を買いに行ったときに噂の分厚い「終わりのクロニクル」最終巻を見たんですが、アレはガチで異様に異常です。
サイズと厚みの比率がオカシイ。辞書でもそうそうあんなに太くない。
森博嗣でもあんなに厚くない……多分。あ、いや、どうだろう。
終わりのクロニクル」は読んでみたくはあるんですが、あの量に圧されてなかなか手を出せず。
時間が出来たら、かな。