舞-乙HiME 第9話

ミコトの服はどうやって着せたんだろう。やっぱり太めのボーダーだったけど。
荷物背負って100km踏破ってそれは除隊後には保険の調査員ですか?
で、ナツキのOPA-Iがむにゅんと。むにゅんとこう、潰れてというか。
シズルは何処触ってますか?
ナギはシャツと水着がそれとなくおそろいなんですね……って、背中のシップとエレキバンは何なんだw
マシロのぺたんを見てがっかりしたことについては先日の悠二と池と一緒に反省すべき。
カズ君はデカい車で颯爽と再登場。
やっぱりというかなんというかいいとこのお坊ちゃんだったんですね。
"選帝侯"ってことは、ヴィントブルームは王国だから、他国の人なのかな?
やっぱりこの調子だとどう見てもアカネちゃんは一人前になる前にオトメを引退してしまいそうなのですが、カズ君は節度を守ったお付き合いのプロフェッショナルですか。
アリカの作った料理はどう見ても食いモノのカタチをしていないというかアレはなんというかその黒曜の君?
トモエとニナは何処をどうやってあんなディナーを用意したんだ。
それにしても、シホはある意味マシロクラスの変貌っぷりだなぁ。
そしてエルスのエロスがぷるぷる。(最悪
このあいだのシャナから胸ばっかり見てるような気がしますが、私はおっぱい星人ではありません。
ありません。
次回予告はなにやらハルカvsミドリちゃんの激突が。シズルも参戦かな?
セルゲイはアリカを素肌と素肌であっためる気満々かコノヤロウ―――!