灼眼のシャナ第9話というかたゆんたゆんたゆん

皆様お待ちかねの水着サービス回。
作画もなんか良好気味だったような。
シャナがぺたんでワンピースだからってガッカリした悠二と池は本当に仕方がありませんね!
だがセパレートの方が嬉しかったということについては認めざるを得ない。
水中騎馬戦はえろえろよー。
首筋に当たる(自主規制)の感触!
そして吉田さんのOPA-Iがたゆんたゆんたゆんと。
ハチマキを守るために屈むと悠二の頭の上にむにゅっとなってさらにたゆんたゆんたゆんたゆんたゆんと。
悠二め!
でも揺れすぎてちょっと笑ってしまいました。
佐藤は頑張った。倒れるまで頑張った。
そして池は受難というか孤独。
相変わらずの役回りな感じはしますが今回に限ってはシャナのぺたんにがっかりした天罰です。
悠二は主人公補正。悠二め。
マージョリーはその水着えろすぎというか髪型が面白すぎ。
水着と髪型の好みは、シャナについては「しゃくがんのしゃな」(灼眼のシャナ0収録)>アニメだったけど、吉田さんについては「しゃくがんのしゃな」<アニメでした。
眼福。

……たゆんたゆん。