2006年春の新番組

例によって例のごとくMOONPHASEさん雑記の11/30付けの記事メガミマガジンからの情報が出てます。
デモベTVAは期待していいのかなぁ。
アル=能登麻美子誤報だといいなぁ。
や、ほら、あんまりにイメージちゃうやないですか。
っと、デモベ公式に、メガミマガジン誤報で『放送日程、キャスト名ともに未定』と出てますね。
「斬魔大聖」はプレイしたけど「機神咆哮」の方はまだなんですが、時間が出来たらそっちもやろうかなぁ。
ただ、フルボイスなのはいいんですが、スキップとかを含めてシステム回りが全体的にモッサリしてると聞いたような気もするんでどうにも。
まぁ、セーブとロードが鈍いのはPS2な限り仕方がないのかもしれませんが。