舞-乙HiME第8話

ミユがなんだか温和な風来坊に。
って、アリッサお嬢様が鳥に!小鳥に!
ミユは今回は顔見せな感じでした。
そしてやっぱりナオ丸くなったなぁというかすっかり便利屋状態です。
舞-HiMEでは思いっきり正義の味方してたミドリちゃんは今度はプチ悪の首領みたいな感じになってるけど、4人のお供を連れた姿がなんだか戦隊モノちっくで微笑んだ。
やってることは遺跡発掘とテクノロジーの復興でちょっと似たような感じなんだよなぁ。
これからはミドリちゃんもそれなりに出番あるかな?かな?
次回は水着もアリでちょっとサービス回っぽい雰囲気。
予告にはマシロのスク水も。こんなテクノロジーも残ってたんですね!

トロイメントについてはまた今度。明日書けるかな?