最近のDAM

とっくのとうに各所で取り上げられ済みですが、さくらんぼキッス巫女みこナースDAMで配信されるそうで。
きゅるるんも配信されたことですし、この先はChange my Styleとかあちちな夏の物語とかShort CircuitとかMighty Heartとかも来たりしないでしょうか。
Short Circuitは入って欲しいかも。かも。
って、コレ見てたら、ゲキガンガーVとかアルベガスとかSo Far So Good(ネオランガED)とかBIG-O!とかand FOREVER...(THE ビッグオーED)とかTake a shot(リリカルなのは挿入歌)とかOver The Sky(ラストエグザイルED)とかIt's my styleとかエンジェルラビィまで入るなんて!
ゲキガンガーVとかSo Far So Goodなんて懐かしいなぁ。
ナデシコは結構ヲタになったきっかけの半分ぐらいっぽいし、ネオランガは結構ヲタになったばっかの頃に見て、アレ以来仙台エリボイスを聞くとキュンと来ます。
BIG-O!はアニメのOPだとビッゴーとしか言わない(誇張)のに、カラオケに入ってるのだと知らない日本語の歌詞が入っててびっくり。DAMにはこれから入るってことは、アレはHyperJoyかなんかだったのかな。
and FOREVER...はビッグオー本編に比べてやたら甘ったるくてアメリカだと不評〜みたいな話を聞きましたが、私は好きです。
Take a shotがリリはの劇中で流れたときは、フェイトがシビれる程カッコよかった。
ラストエグザイルはなんかサントラが全体的にいい感じでオススメです。
そして今月の新譜のところを見てるとさりげなく手塚部長の「抱きしめてしまいそうさ」が混ざってて噴いた。
そのうちインディーズ枠でもいいからワタナベの曲入らないかなぁ。
あー、エロゲー曲も入れるなら、さめない熱(沙耶の唄OP)とかどうでしょ。あと結晶(同ED)とか。
あ、あ、あああ!
コレSound Horizonがババァーン!
あれ、なんか本家も3日前に更新されて、辿りつく詩とBaroque以外のメジャー曲が全曲配信とか。
あー、こっちのページ見てると他にも更に色々。愛と誠(ALI PROJECT)、乙女はDO MY BESTでしょ?(舞-乙HiME ED)、ありのままでlovin'U Z's stuff real edition(ゾイドジェネシスED)。
って、ありのままでlovin'UはよりによってZ's stuff real edition(歌詞の一部がセリフになってるバージョン)ですか。我々は……狙われている!
ところで、「緋色の空」は「ひしょくのそら」らしいんですが、「緋色」をどうしても「ひいろ」としか読めません。
乙女はDO MY BESTでしょ?と光の螺旋律(ローゼンメイデン トロイメントED)はなんかスゲー好みなんですがまだCD出てなくてやきもき……って今日発売か!ちょっとCD屋行ってきます。
光の螺旋律はアマゾンさんでも在庫切れみたいだし、もしかして無いかなぁ。


それにしても、いよいよDAMが本気を出してヲタ客の取り込みに乗り出してきたのか、そろそろ追えなくなりそうです。